過去ログ表示

過去ログ 186 を表示

トピック内全 12 記事中の 11 〜 12 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re[5]: FirefoxとBookmarksとSpotlight
(#29386) このトピック中11番目の投稿
(環境: Mac/Firefox1.5)

> >> そうなんですよね。でも記憶があいまいですがNortonを入れてない10.3の時にもこの現象に遭遇した気があります。
>>確かにMacOS10.3.xでもこの問題はありました。
>>Firefox1.0.xの頃からあった問題ですのでSpotlight検索云々は関係ないです。
>
> Firefox 側の作法が悪いのか「何らかの処理」の作法が悪いのか、その点は分からないですが、関係ないことは無いでしょう。

誤解があっては困るので補足すると、Spotlight環境下だけの問題ではないということです。
SpotlightはOS10.4からの新機能でOS10.3にこの機能はありません。

Re[4]: FirefoxとBookmarksとSpotlight
(#29387) このトピック中12番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> 現象としては
> ・プロファイルフォルダ内に「bookmarkbackups」フォルダが作成される
> ・「bookmarkbackups」フォルダ内に「bookmarks-yyyy-mm-dd.html」というファイルが作成される
> ということでしょうか?

それは別です。
それは意図してバックアップしているもので、古いものは自動的に消されます。

今問題となっているのはそうではなくて、bookmarks.html を書こうとしたけど書けなかった場合に、
仕方なく複製を作る問題です。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -