過去ログ表示

過去ログ 187 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メッセージの並び順について
(#29474) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/その他/Thunderbird1.5)

Thunderbird1.5を使用しています。
スレッド形式表示で日付が新しい物が下に来るように設定してあります。
そのフォルダーに受信トレイからメールを手動で移動すると、スレッドのつながっていないメールの場合、日付に関係なく移動した順に一番下にきてしまいます。
仕様ですか?
何とかスレッド形式表示にしたまま、日付順にもソートできない物でしょうか?

Re[1]: メッセージの並び順について
(#29476) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

一度他のフォルダに切り替えて、再度フォルダを表示させるとソートされていると思います。または「送信日時」見出しをクリックして再度ソートさせることでも可能と思います。

Re[2]: メッセージの並び順について
(#29478) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/その他/Thunderbird1.5)

昼休みを終えて、何気なく見てみるとソートされていました。
そこで、再度移動しみた所、また一番下から動きません。「送信日時」ソート、他のフォルダに移動、メーラー再起動、フォルダ最適化、パソコン再起動、「未読」表示等試してみましたが同じでした。時間が解決してくれるのでしょうか?

ちなみに、スレッド化されているメッセージの一部を移動して元のフォルダに戻すと、スレッドのつながりもおかしくなります。

Re[2]: メッセージの並び順について
(#29479) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

表示メニュー¥並べ替え順序を「受信順」から「送信日時」に変更する事で解決しました。
ありがとうございました。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -