過去ログ表示

過去ログ 187 を表示

トピック内全 1 記事中の 1 〜 1 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

送信の振り分け
(#29505) このトピック中1番目の投稿
(環境: Mac/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

はじめて投稿いたします。

長年親しんできたARENAでしたが、迷惑メールがあまりに多いため、最近TBに乗り換ました。よろしくお願いいたします。

さて、メッセージフィルタの設定で、「差出人が○○のアドレス帳にある」という条件での振り分けはできるのですが、「宛先が○○のアドレス帳にある」という条件設定はできないと思いますが、これは仕様でしょうか。

送信したメッセージも、受信したメッセージグループと同じフォルダに振り分けしたいのですが、上記の設定ができないとなると、宛先のアドレスを一つずつ手作業で入力することになります。「宛先が○○のアドレス帳にある」とできれば、そのアドレス帳を指定してやることで、一発で特定のフォルダに振り分けられ、フィルタの数も少なくてすむのですが…。

みなさんは、自分が送信したメッセージの振り分けはどのようになさっているのでしょうか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -