過去ログ表示

過去ログ 189 を表示

トピック内全 9 記事中の 1 〜 9 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Operaの画像連動して拡大縮小する機能がほしいです
(#29678) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

HTMLを作成する際、文字のサイズを固定してブラウザから拡大縮小できなくする設定があるのですが、Operaの場合、それも無視して拡大縮小します。
レイアウトは極力維持されます。画像も連動して拡大縮小してくれるので、レイアウトが崩れにくいのが特徴です
firefoxの場合、文字だけが大きくなったり小さくなったりするので、レイアウトがずれたりします。
もしfirefoxがこの機能もできたら 完璧なブラウザじゃないでしょうか?

PageZoomで出来るんじゃないですか?

> PageZoom 本当ですか?  どこですか?拡張機能ですか? 教えてください よろしくお願いします!

(環境: WinXP SP2/Firefox1.6a)

> > PageZoom 本当ですか?  どこですか?拡張機能ですか? 教えてください よろしくお願いします!

「pagezoom」で検索すればすぐ出てきます。

> PageZoom 本当ですか?  どこですか?拡張機能ですか? 教えてください よろしくお願いします!

PageZoom - Mozilla 拡張
http://www.memb.jp/~deq/mozilla/pagezoom/index.ja.html

sskさん palさん
有難うございました!ダウンロードしてみましたが やっぱり連動して拡大、縮小できないですね。テキストだけ 残念でした。
本当な拡張機能を期待しております

(環境: Linux/Mozilla1.7)

> sskさん palさん
> 有難うございました!ダウンロードしてみましたが やっぱり連動して拡大、縮小できないですね。テキストだけ 残念でした。
> 本当な拡張機能を期待しております

> 本拡張を使うとページ全体を,すなわちテキストだけでなく画像も同時に拡大縮小することができます。

ってあるけど、ダメなのですか?

[Ctrl]+([-]/[+]/[0])じゃなくて[Alt]+([-]/[+]/[0])ですよ?

(環境: Win98/その他)

画像を拡大縮小、文字だけ拡大縮小、画面全体を拡大縮小と、
k-meleon には標準でこの機能があって、画面の狭いパソで重宝してます。

k-meleonは Ver.0.9.12になって、ずいぶん使い勝手は良くなった感じ。
若干機能も増えたようだけど、いまだ日本語対応は不完全。他人には勧めにくいレベル。
誰か本気で日本語対応化してほしいなあ。
・・・・・といて、私では何もできそうにないのが悲しい。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -