過去ログ表示

過去ログ 20 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Mozilla1.1でサイトごとの画像管理
(#2976) このトピック中1番目の投稿

Mozilla1.0ではサイトごとに画像を表示するか問い合わせるための

user_pref("network.image.warnAboutImages", true);

オプションがprefs.jsにありましたが、Mozilla1.1ではこのオプションは無効になったのでしょうか?

Re[1]: Mozilla1.1でサイトごとの画像管理
(#2977) このトピック中2番目の投稿

> Mozilla1.0ではサイトごとに画像を表示するか問い合わせるための
> user_pref("network.image.warnAboutImages", true);
> オプションがprefs.jsにありましたが、Mozilla1.1ではこのオプションは無効になったのでしょうか?

Mozilla 1.2Alphaでは、Cookie Managerと同様に、Tools->Image ManagerにBlock(Unblock) Image from this siteがあって、登録したサイトを禁止するようになっています。
# 文言は「Sites from which images are or are not loaded」なので、許可・拒否・その都度確認、などができそうですが、そうではないようです。
解除はTools->Image Manager、または、Preference->Privacy&Security->Imagesの中のManage Image PermissionsでImage Mangerに入り、サイトを削除することでもでます。

Mozilla1.2Alphaで作ったプロファイルですが、about:configではnetwork.image.imageBehavior=0/network.image.warnAboutImages=falseになっていました。
Preferenceの設定で、全てのイメージを受け付けるだとnetwork.image.imageBehavior=0に、イメージをロードしないだと2に対応していました。
Preferenceにはウォーニングを出して確認するような設定は見あたらないので、1.1で機能が拡張され設定方法も変わった可能性があります。
もしかするとnetwork.image.imageBehavior=9999とかやるとnetwork.image.warnAboutImages=trueが有効になるのかな?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -