過去ログ表示

過去ログ 189 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

検索ツールの指定
(#29782) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

検索にはGooglebar Lite3.3を常用しています。
Firefoxにタブを10個設定し、Yahoo!のミーハーっぽい画面と、ポータルサービスにならされてしまっているので、タブの一番上(左端)をYahoo!にしています。

当然でしょうが、Firefoxを起動すると、Yahoo!の検索窓にカーソルが行きますから、Google Liteを使うにはカーソルを手動(またはTab+Shift)で移動しなくてはなりません。検索はGoogleが気に入っています。検索ツールを指定する方法<Firefox起動時に、カーソルがGooglebar Liteの検索窓に行くような設定、または拡張>があれば、とても使い勝手が良くなります。お知恵を拝借したくお願いします。

Re[1]: 検索ツールの指定
(#29830) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Mozilla1.7)

> 検索にはGooglebar Lite3.3を常用しています。
> Firefoxにタブを10個設定し、Yahoo!のミーハーっぽい画面と、ポータルサービスにならされてしまっているので、タブの一番上(左端)をYahoo!にしています。
>
> 当然でしょうが、Firefoxを起動すると、Yahoo!の検索窓にカーソルが行きますから、Google Liteを使うにはカーソルを手動(またはTab+Shift)で移動しなくてはなりません。検索はGoogleが気に入っています。検索ツールを指定する方法<Firefox起動時に、カーソルがGooglebar Liteの検索窓に行くような設定、または拡張>があれば、とても使い勝手が良くなります。お知恵を拝借したくお願いします。

とても条件が限られていて、それに対応するのは、自分でやるしかないと思います。拡張を自分でいじって、そう対応するのがいいでしょう。僕はやりかたを知りませんが。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -