過去ログ表示

過去ログ 190 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

全員に返信で宛先に自分のアドレス
(#29972) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

「全員に返信」でなぜ宛先に差出人である自分のアドレスが表示されるのか、皆さんは変だと思いませんか?
過去ログ見ても、どこにも対応策がないのは私の使い方がおかしいのでしょうか?

いつも宛先の自分のアドレスを削除して、CCのアドレスを任意に「宛先」に代えて送信しています。

教えてください。「宛先」に「差出人」:自分のアドレスを表示させない方法を。

Re[1]: 全員に返信で宛先に自分のアドレス
(#29975) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

> 「全員に返信」でなぜ宛先に差出人である自分のアドレスが表示されるのか、皆さんは変だと思いませんか?

別に表示されません。Bccに自動で入れる設定にしているのでBccには入りますが、
それ以外は、オリジナルメールのFromがtoに、Ccがccとして設定されてます。

Re[1]: 全員に返信で宛先に自分のアドレス
(#29985) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)

テストしてみたのですが、
自分が作成したメール(送信済みトレイに入っているメール)を選択して、
全員に返信すると、この現象になります。
今までやったことが無かったので、私も初めて知りました。(^_^)
自分に返信するのだから、考え方としては間違っていないのでしょうね。

相手から来たメール(受信トレイに入っているメール)を選択して、
全員に返信する場合は、この現象は起きません。

受信したメールを選択して、全員に返信してみて下さい。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -