過去ログ表示


過去ログ 191 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Enigmailで復号メールで保存
(#29994) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Netscape7)

WinXP上でThunderbird1.5+Enigmail0.94をつかってます。
暗号化された受信メールを復号したあと、常に復号したメールで保存したいのですが、
どうすればいいのでしょうか?
Enigmailの「復号化したメッセージを保存」では、別のテキストファイルになるので、
メールの状態で保存したいのですが。
やりたいのは、暗号化メールの本文の検索です。

Re[1]: Enigmailで復号メールで保存
(#30005) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/その他/Thunderbird1.5)

> WinXP上でThunderbird1.5+Enigmail0.94をつかってます。
> 暗号化された受信メールを復号したあと、常に復号したメールで保存したいのですが、
> どうすればいいのでしょうか?
> Enigmailの「復号化したメッセージを保存」では、別のテキストファイルになるので、
> メールの状態で保存したいのですが。
> やりたいのは、暗号化メールの本文の検索です。

現状のEnigmailでは不可能です。
開発者のフォーラム(http://enigmail.mozdev.org/forum.html)で提案してみてはいかがでしょうか。
個人的にはGnuPG使ってやり取りするメールを復号化して保存しようとは思いませんが。

Re[2]: Enigmailで復号メールで保存
(#30099) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Netscape7)

>>暗号化された受信メールを復号したあと、常に復号したメールで保存したいのですが、
>>どうすればいいのでしょうか?
>
> 現状のEnigmailでは不可能です。
> 開発者のフォーラム(http://enigmail.mozdev.org/forum.html)で提案してみてはいかがでしょうか。
> 個人的にはGnuPG使ってやり取りするメールを復号化して保存しようとは思いませんが。

情報ありがとうございます。
私は経路上だけ暗号化してくれれば、自分のメールフォルダの中は特に暗号化されている必要性が感じられません。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -