過去ログ表示

過去ログ 192 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メールの返信にも署名を入れたい場合
(#30260) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

Thunderbird で新規メール作成時には書名を入れられますが、返信や転送時に署名を入れるには、どうしたらいいんでしょうか?
代わりにテキストをコピーペーストしようとしても、引用符が付いてしまいます。

Re[1]: メールの返信にも署名を入れたい場合
(#30261) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

> Thunderbird で新規メール作成時には書名を入れられますが、返信や転送時に署名を入れるには、どうしたらいいんでしょうか?

私はquik Textという拡張をインストールしてあります。

> 代わりにテキストをコピーペーストしようとしても、引用符が付いてしまいます。

右クリックからは普通のペーストはできないようなのでctrl+vで代用しては?

(#30262) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

私はこの拡張機能を使用しています。
Signature Editor - Thunderbird に署名エディタを追加する拡張機能
http://mozilla.minutedesign.com/extensions/sigedit/

唯一の欠点は、複数の署名を使い分け出来ない所ですね。

(#30271) このトピック中4番目の投稿

> Thunderbird で新規メール作成時には書名を入れられますが、返信や転送時に署名を入れるには、どうしたらいいんでしょうか?
> 代わりにテキストをコピーペーストしようとしても、引用符が付いてしまいます。

自分の場合は、返信や転送の場合も署名が入っているんですが…。
署名の拡張は入れていません。
入れている拡張は以下のとおりです。

Remove Duplicate Messages
Mozilla Calender
GmailUI

Re[2]: メールの返信にも署名を入れたい場合
(#30284) このトピック中5番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

アドバイスありがとうございました。
Signature Editorを使ってみます。
でも、引用の最後に付くんですね。
引用の前にするか選択できればナイスでしたが。
でも便利そうなので、これでいきます。
ありがとうございました。 Very_Happy

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -