過去ログ表示

過去ログ 194 を表示

トピック内全 1 記事中の 1 〜 1 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ゴミ箱中のメールが開けません
(#30588) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

よろしくお願いします。ゴミ箱中のメールが開けません。

最初からそうだったとは考えにくいのですが、気づいた時(2週間前)からできません。
2週間前にやった事で思い当たるのは、メールの振り分け設定です。ゴミ箱に向けても新設しましたが、問題なく振り分けをしているのですが。

試したのは下のことです。改善しませんでした。

・振り分け設定を全解除、PC再起動後再実行
・以前、送信者毎に並べ替えをしてそのままだったようで、日付毎にしようと思ってボタン(送信日時)を押すと送信日時の横に下向き三角マークは付くのですが、メッセージ一覧には何の反応もありません。(他の項目並べ替えをしようとしても同じです)
・一覧からメール内容をクリックすると色が反転するのですが、そのままダブルクリックで開こうとしても開けません。
・メール内容上で右クリックすると、どのショートカットメニューも選択できない状態です。また、ツールバーアイコンも同様で、受信・作成・アドレス帳意外が押せない状態です。
・どの作業も、メニューバーから実行しようとしても同じ状態です。

迷惑メールフィルタや、振り分け設定、フォルダ設置などをしているので、再インストールはできるだけやりたくないな。と思っています。
直すことができますか?
もし、再インストールするのであれば、今の設定なんかを残すことはできそうですか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -