過去ログ表示

過去ログ 194 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

拡張機能・テーマが全くインストールできない
(#30685) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)

はじめまして。ブラウザとしてFireFoxを使っているのですが、いつからかわかりませんが、拡張機能・テーマの一覧が表示されなくなりました。過去にインストールしたものは使えていますが、テーマの変更・削除など設定出来ません。新たに追加しようとしても一覧の画面にインストールの状況が表示されるはずのところで、一覧の画面がなにも表示されないまま画面が変わらないので、追加は失敗しているようです。
困ったので、一度FireFox自体をアンインストールして、再インストールしましたが、同じように追加できません。(一覧になにも表示されない=テーマのデフォルトテーマも一覧にはない状態です。)
さらに、アンインストールした後、"mozilla"のファイル名のファイルを検索してあれば削除したり、レジストリで"mozilla"を検索して削除したりしてから、再インストールしましたが、だめでした。
OSから再インストールするしかないのでしょうか。
複数代PCがあり、他のPCでは問題なく使えています。
どなたか復旧方法がわかる方がいらっしゃったらご教授ください。よろしくお願いします。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

プロファイルフォルダの extensions.rdf を削除したら直るかもしれません。

ありがとうございました
(#30708) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)

> プロファイルフォルダの extensions.rdf を削除したら直るかもしれません。

Application DataのMozillaフォルダごと消して、再インストールしたら直りました。ありがとうございました。
(隠しフォルダなので、先日やったときは検索されなかったようです。)

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -