過去ログ表示


過去ログ 195 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

Mozilla Japan ナレッジベース - 受取人のメールクライアントによって、添付ファイル名が正しく表示されない場合がある
http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3067

上記の問題はThunderbird1.5.0.2で修正されたのでしょうか?

リリースノートを見ても記述が見当たりませんし、MozillaJapanのページでは
「Thunderbird 1.5/1.5.0.2 をお使いの皆様へ」と両ユーザーに対して警告しているように見えます。
 ただ、バグジラを見る限り修正はされたように見えます。

Thunderbird1.5.0.3に持ち越されたのでしょうか?

(環境: WinXP SP2/その他)

bug4930については修正されているようですが、4876についてはまだ修正されていないように見受けられますが。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

> bug4930については修正されているようですが、4876についてはまだ修正されていないように見受けられますが。

 わかりました。

 ただ、今回日本語関係のバグが多数修正されると聞いていたので期待していたのですが残念です。
 サンダーバードを人に勧めるとき、この問題のことをいちいち説明しなければならないのでかなり厄介なんですよね。
 しかも理解できる人はほとんどいませんし。(^^;
済!
(環境: Win2000/seamonkey1.0b)

> > bug4930については修正されているようですが、4876についてはまだ修正されていないように見受けられますが。
>
>  わかりました。
>
>  ただ、今回日本語関係のバグが多数修正されると聞いていたので期待していたのですが残念です。
>  サンダーバードを人に勧めるとき、この問題のことをいちいち説明しなければならないのでかなり厄介なんですよね。
>  しかも理解できる人はほとんどいませんし。(^^;

Bug4930はMozilla側のバグですからすでに修正されていますが、個人的にはBug4876は修正されないんじゃないかと思っています。
根本的にはRFC2231に対応していない相手側の問題ですので、Mozillaの開発陣は動かないのでないでしょうか。
ただし、ローカライズの段階でmail.strictly_mime.parm_foldingのデフォルト値を変更しても良いということになれば検討する価値はあるかもしれません。

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.8) Gecko/20060421 Thunderbird/2.0a1 ID:2006042108


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -