過去ログ表示

過去ログ 196 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ポップアップの許可が効きません。
(#30967) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)

ポップアップを許可したいサイトを例外サイトとして登録しても、どうしてもポップアップが規制されてしまいます。
アドレスを実際にサイトを表示した状態でペーストしても、上に出るブロックされましたとの表示右に出る設定から許可を選択しても同じです。
念のためFirefoxを再度インストールしてみましたが状況は変わりません。
以前はこの最新バージョンでも普通に使用できていたのですが、リブートする必要が出てインストールし直したらポップアップ許可が効かなくなってしまいました。
直す方法はありますでしょうか?

Re[1]: ポップアップの許可が効きません。
(#30968) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/seamonkey1.0b)

> 念のためFirefoxを再度インストールしてみましたが状況は変わりません。

各設定はプロファイルに保存されているため、意味がありません。
プロファイルを作り直してみて下さい。
隠しフォルダなので、全てのフォルダを表示するようにしてください。
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/profile

ファイヤウォールのほうでブロックされているということはありませんか?

Re[2]: ポップアップの許可が効きません。
(#30973) このトピック中3番目の投稿

早速のご回答有難う御座います。

> プロファイルを作り直してみて下さい。
至急試してみます。
>
> ファイヤウォールのほうでブロックされているということはありませんか?

ファイアーウォールは設定していないのと、Mozillaの上部にブロックしたという警告が出ることから、ファイアーウォールによるブロックではないと思うのですが・・・。

有難う御座いました!!
(#30975) このトピック中4番目の投稿

おっしゃられた通り、プロファイルを削除してみたところ、正常に動作するようになりました。
有難う御座いました。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -