過去ログ表示


過去ログ 196 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

教えてください
(#30988) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

約半年前からサンダーバードを愛用しております。一週間前から突然、メールの受信ができなくなってしまい、困っております。特に何をした訳ではないのですが・・。
セキュリティーソフトはウイルスバスターを使用しており、今もサンダーバードを開くと、「○○通受信しました」旨の吹き出しが右下に出ますが、受信ボタンを押しても、
受信トレイの中に入ってきてくれません。
アウトルックエクスプレスもPC内に残しており、そちらでは正常に送受信できます。
一度、サンダーバードを削除して入れ直したりしてみたのですがだめでした。
なにぶん初心者なので、わかりやすい解決法があればお教え下さい。
よろしくお願い致します。



Re[1]: 教えてください
(#31006) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

No30988に返信(けいじさんの記事)
> 「○○通受信しました」旨の吹き出しが右下に出ますが、受信ボタンを押しても、
> 受信トレイの中に入ってきてくれません。

受信ボタンを押した後、「○○通受信しました」ではないのでしょうか?
受信トレイの表示は? 受信トレイ(n)になってる?
受信メッセージのヘッダは表示される?
ヘッダのみ受信になっていませんか?

#状況がよく判りません。

##タイトルに「教えてください」はやめましょう。皆さん目的は「教えてください」です。
##すべての投稿が「教えてください」だったらどうしますか、あなた。
 



このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -