過去ログ表示

過去ログ 196 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

はじめまして。もなと申しますm(_ _"m)
以前から、Firefoxを使用していて突然症状が発生したのですが、

まず、ウインドウを最大化してもブラウザ右のスクロールバーが見えなくなってしまいます。状態というと「切れている」様な状態で、多くタブを開くとあるところを境に見えなくなってしまいます。ウインドウサイズを変えると普通はタブの大きさが変わって全部見える状態になると思うのですが、なりません。スクロールバーも見えません。

次に、メニューバー(ファイル、編集、表示・・・)の上に怪しい空白ができて
しまいます。右クリックしても何もありません。

以上2つの症状が発生したときの画像をアップロードしておきました。
矢印部分がそうです。
ttp://www.imgup.org/iup201229.jpg

これらの症状はFirefoxを再起動すれば治るのですが、あるときに(特に最小化→最大化の後)症状が発生してしまいます。
プラグインはGoogleツールバー以外入れていません。

IEからFirefoxに乗り換えてまだ間もないので私としても何をして言いか分からず、検索しても出てこなかったので質問させていただきました。
返答お願いいたします。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> ttp://www.imgup.org/iup201229.jpg

見ました。何度も 503 で蹴られましたが根性で(w
この症状だと、プロファイルが壊れている可能性が高いですので、プロファイルを作り直してみてください。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -