過去ログ表示

過去ログ 196 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

FirefoxやTbでabout:configの設定をエクスポート
(#31064) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

FirefoxやTbでabout:configの設定をエクスポートてくれる拡張はないのでしょうか?
インストールしたときに再度設定を行う手間を省きたいです。
プロファイルをバックアップはしていますが、users.js以外の設定は記憶してくれないのでやや面倒です。自分で設定した値がusers.jsに書き込まれると良いのですがそんな拡張はないでしょうか?他の拡張はインストールされていないことが条件でも良いです。拡張込みならそれはもっといいかも。

Re[1]: FirefoxやTbでabout:configの設定をエクスポート
(#31065) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/その他)

pref.jsに記録されているはずですので、合わせてバックアップすればよろしいかと思います。

Re[2]: FirefoxやTbでabout:configの設定をエクスポート
(#31078) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

お返事ありがとうございます。

> pref.jsに記録されているはずですので、合わせてバックアップ

つまりpref.jsには拡張の設定は含まれていないと受け取ってよろしいのでしょうか?

もしpref.jsファイルが拡張込みの設定だとすると拡張なしでpref.jsを戻したときにfx
やtbは壊れてしまいますか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -