過去ログ表示

過去ログ 199 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

All-in-One gesturesでコンテキストメニューが変
(#31425) このトピック中1番目の投稿
(環境: Linux/Firefox1.5)

All-in-One Gesturesの0.17.4を有効にすると、この記事を投稿するようなWebのウィンドウで(テキストエリア?)右クリックしたときに出るコンテキストメニューが変になりますが、どなたか対処方法をごぞんじないでしょうか?

具体的には、テキスト入力するところでは「元に戻す、切り取り、コピー、貼り付け、
削除」などが出るコンテキストメニューが出て欲しいのですが、通常の場所で右クリックしたような「戻る、進む、更新、中止」が出てしまいます。

一行だけ入力するところでは問題なく、何行も入力するところでおかしいです。

またWindows版のFirefox1.5+AIO gestures 0.17.4では問題なく、Linux版で問題が起きます。(Knoppix Edu5とubuntu/dapper betaで起きました)

よろしくおねがいします。

Re[1]: All-in-One gesturesでコンテキストメニューが変
(#31544) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Firefox1.5)

自分のblogに少し書きましたが、All-in-One gesturesをやめてMouse Gesturesを使うことでとりあえず問題を回避しています。(ので済みにします)

http://roganpalm.blogspot.com/2006/05/all-in-one-gesturesmouse-gestures.html

> All-in-One Gesturesの0.17.4を有効にすると、この記事を投稿するようなWebのウィンドウで(テキストエリア?)右クリックしたときに出るコンテキストメニューが変になりますが、どなたか対処方法をごぞんじないでしょうか?
>
> 具体的には、テキスト入力するところでは「元に戻す、切り取り、コピー、貼り付け、
> 削除」などが出るコンテキストメニューが出て欲しいのですが、通常の場所で右クリックしたような「戻る、進む、更新、中止」が出てしまいます。
>
> 一行だけ入力するところでは問題なく、何行も入力するところでおかしいです。
>
> またWindows版のFirefox1.5+AIO gestures 0.17.4では問題なく、Linux版で問題が起きます。(Knoppix Edu5とubuntu/dapper betaで起きました)
>
> よろしくおねがいします。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -