過去ログ表示

過去ログ 199 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ステータスバーのアイコンの並び替え
(#31433) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

FirefoxにScrapBookやIE-tabなどの拡張を入れると、
ステータスバーにアイコンが表示されます。
このアイコンの並び順を、任意に並び替えることは出来ないでしょうか?
拡張そのものに、表示位置を設定することが可能なもの(Gmail Manager)も
あるのですが、ScrapBookなどには設定項目がないようなので、
もしFirefox側の設定で並び替えることが出来るようなら、その方法をご教授下さい。
何卒よろしくお願いいたします。

Re[1]: ステータスバーのアイコンの並び替え
(#31438) このトピック中2番目の投稿

onoさん,こんにちは。
Firefox そのものには,ステータスバーのアイコンを並び替える機能はないかと
思いますが,拡張機能で並び替えや非表示などの設定をできるものがあります。

Organize Status Bar@Mozilla Add-ons
https://addons.mozilla.org/firefox/1759/

なにやら,普段は表示されていないらしいものまでリストに出るので,導入後すぐに
思った通りの並び・配置にできるかわかりませんが,ボタン一発でリセットも
できますし,気楽に並び替えができます。自分の環境では,以下の拡張機能の
アイコンがステータスバーに並んでいますが,特段不具合などは発生していないと
思います。(ただし,並び替えはしていますが非表示にしたことはありません。)

アイコンの表示されている拡張機能
Adblock Plus 0.7.0.1
FoxyTunes 1.2.5
IE Tab Symphonica 3 Beta 2.9.9.109
Linkification 1.2.3
NoScript 1.1.4.1
ScrapBook 1.0.5
Update Notifier ja 0.1.3
Viamatic foXpose 0.3
Work Offline 1.2

> FirefoxにScrapBookやIE-tabなどの拡張を入れると、
> ステータスバーにアイコンが表示されます。
> このアイコンの並び順を、任意に並び替えることは出来ないでしょうか?
> 拡張そのものに、表示位置を設定することが可能なもの(Gmail Manager)も
> あるのですが、ScrapBookなどには設定項目がないようなので、
> もしFirefox側の設定で並び替えることが出来るようなら、その方法をご教授下さい。
> 何卒よろしくお願いいたします。

一応,UAを貼っておきます〜。
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.3) Gecko/20060503 Firefox/1.5.0.3 (tete009 G7 SSE2)

Re[2]: ステータスバーのアイコンの並び替え
(#31446) このトピック中3番目の投稿
早速紹介していただいた拡張を試してみました。
私が望んでいた機能を完全に満たしていました。
御陰様で気に入らない並び方をしていた、ステータスバーのアイコンを
並び替えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -