過去ログ表示

過去ログ 206 を表示

トピック内全 13 記事中の 1 〜 10 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

コピー&ペーストできない。
(#32597) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP1/Firefox1.5)

firefoxのブラウザ内でコピー&ペーストがまったくできません。
ちょっと前までできていたのですが、急にできなくなりました。
お手数ですが解決方法を知っている方がいたらお教えください。

Re[1]: コピー&ペーストできない。
(#32599) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.0)

> firefoxのブラウザ内でコピー&ペーストがまったくできません。
> ちょっと前までできていたのですが、急にできなくなりました。
> お手数ですが解決方法を知っている方がいたらお教えください。
 Firefoxのバージョン、導入している拡張、セキュリティーソフト (アンチウィルス、パーソナルファイヤウォール)、大まかなPCの構成か型番 等を。

Re[2]: コピー&ペーストできない。
(#32605) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> > firefoxのブラウザ内でコピー&ペーストがまったくできません。
>>ちょっと前までできていたのですが、急にできなくなりました。
>>お手数ですが解決方法を知っている方がいたらお教えください。
>  Firefoxのバージョン、導入している拡張、セキュリティーソフト (アンチウィルス、パーソナルファイヤウォール)、大まかなPCの構成か型番 等を。

お世話になります。
firefoxのバージョンは、1.5.0.4で、導入している拡張はweb developer documentationってなんかcssのやつを入れてます。ウイルスソフトはウイルスバスターです。PCはXPで、SP1です。
お手数ですがよろしくお願いします。

Re[3]: コピー&ペーストできない。
(#32622) このトピック中4番目の投稿
(環境: Mac/Camino0.6)

> >> firefoxのブラウザ内でコピー&ペーストがまったくできません。
> >>ちょっと前までできていたのですが、急にできなくなりました。
> firefoxのバージョンは、1.5.0.4で、導入している拡張はweb developer documentationってなんかcssのやつを入れてます。ウイルスソフトはウイルスバスターです。PCはXPで、SP1です。
> お手数ですがよろしくお願いします。

Firefoxだけで突然コピー/ペースト出来なくなると言う事であれば、これに該当しているかもしれません。
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=220900

私の環境では、この症状が出始めるとFirefoxの再起動を行っても直ぐに再発するのでWindowsのログオフ/ログオンまたはPCの再起動をおこなっています。 Sad

Re[3]: コピー&ペーストできない。
(#32629) このトピック中5番目の投稿

こんばんは。
> firefox1.5.0.4
>導入している拡張はweb developer documentation

1.0.7の時は頻発して困ってましたが、1.5のβあたりからぴたりと止まってます。
拡張を外してそれでも駄目ならプロファイルを作り直してください。

マウスでクリックしている対象は間違っていませんか?テキストを選択しても
そうなります?

Re[4]: コピー&ペーストできない。
(#32634) このトピック中6番目の投稿

わたくしが使わせてもらってる1.5.0.4.でもまったく同じ現象が起きます。
ブラウザ上でのコピペができません。辞書を使うときなど不便ですね。
そんなときは、以下のようにするとうまくコピペできます。
1.ツール(T)
2.オプション(O)
プライバシの
3.Cookieを表示(W)
4.Cookieを今すぐ消去(O)
以上のようにするとどういうわけか「コピー」、「貼り付け」ができます。

(#32656) このトピック中7番目の投稿

> > >> firefoxのブラウザ内でコピー&ペーストがまったくできません。
>>>>ちょっと前までできていたのですが、急にできなくなりました。
>>firefoxのバージョンは、1.5.0.4で、導入している拡張はweb developer documentationってなんかcssのやつを入れてます。ウイルスソフトはウイルスバスターです。PCはXPで、SP1です。
>>お手数ですがよろしくお願いします。
>
> Firefoxだけで突然コピー/ペースト出来なくなると言う事であれば、これに該当しているかもしれません。
> https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=220900
>
> 私の環境では、この症状が出始めるとFirefoxの再起動を行っても直ぐに再発するのでWindowsのログオフ/ログオンまたはPCの再起動をおこなっています。 :(

お世話になります、申し訳ありませんが英語なのでわかりませんでした。
PCの再起動しても変化なしです。

Re[5]: コピー&ペーストできない。
(#32657) このトピック中8番目の投稿

>  わたくしが使わせてもらってる1.5.0.4.でもまったく同じ現象が起きます。
> ブラウザ上でのコピペができません。辞書を使うときなど不便ですね。
> そんなときは、以下のようにするとうまくコピペできます。
> 1.ツール(T)
> 2.オプション(O)
> プライバシの
> 3.Cookieを表示(W)
> 4.Cookieを今すぐ消去(O)
> 以上のようにするとどういうわけか「コピー」、「貼り付け」ができます。

お世話になります、試してみたのですがそれでもコピペができませんでした。
できないととても不便ですよね、、、URLもコピれません……

(#32658) このトピック中9番目の投稿

> こんばんは。
>>firefox1.5.0.4
> >導入している拡張はweb developer documentation
>
>  1.0.7の時は頻発して困ってましたが、1.5のβあたりからぴたりと止まってます。
> 拡張を外してそれでも駄目ならプロファイルを作り直してください。
>
> マウスでクリックしている対象は間違っていませんか?テキストを選択しても
> そうなります?

お世話になります、拡張をはずしてもダメでした。。。
テキストでもダメです、、、
プロファイルを作りなおすというのはどういうことですか?

Re[5]: コピー&ペーストできない。
(#32662) このトピック中10番目の投稿

> お世話になります、拡張をはずしてもダメでした。。。
> テキストでもダメです、、、
> プロファイルを作りなおすというのはどういうことですか?
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/profile

[ 次のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -