過去ログ表示

過去ログ 206 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

IEとの共存
(#32641) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

Firefox1.5をインストールしたのですが、Internet Explorerでサイトを見ようとすると何故か毎回勝手にダイアルアップ接続が始まってしまいポートを開こうとしてしまいす。
Firefoxではダイアルアップ接続の画面は出ずに普通にサイトを見ることはできます。

FirefoxとIEのどちらも使いたいと思っているのですが、改善方法わかりますでしょうか?

Re[1]: IEとの共存
(#32646) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.0)

> Firefox1.5をインストールしたのですが、Internet Explorerでサイトを見ようとすると何故か毎回勝手にダイアルアップ接続が始まってしまいポートを開こうとしてしまいす。
> Firefoxではダイアルアップ接続の画面は出ずに普通にサイトを見ることはできます。
>
> FirefoxとIEのどちらも使いたいと思っているのですが、改善方法わかりますでしょうか?

単純にIEの設定でダイアルアップで接続するようになっているだけでは?

IEを諦めて「IE Tab」という拡張機能を使ってみたらいかがですか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -