過去ログ表示

過去ログ 206 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/IE6)

2006/07/12(Wed) 11:38:28 編集(投稿者)

はじめまして。いきなりの質問で失礼します。
先日OEからThunderbird1.5.0.4へ乗り換えました。
その後Cドライブの容量が増えすぎていたので、プロファイルフォルダをヘルプにしたがってDドライブ下に移動しました。
アカウント設定やローカルフォルダの受信メールなどは問題なく反映されていたのですが、OEからインポートした分のメールを見ることができません。
インポートした分のメールを見るにはどうすればよいのでしょうか。教えていただけますようお願いします。

(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.0)

> アカウント設定やローカルフォルダの受信メールなどは問題なく反映されていたのですが、OEからインポートした分のメールを見ることができません。
> インポートした分のメールを見るにはどうすればよいのでしょうか。教えていただけますようお願いします。

多分、元のメールフォルダーの位置に新しくローカルフォルダーが出来ていますので、その分を移動したメールフォルダーに移せばいけると思います。
危険ですので、メールフォルダーをバックアップしてから行ってくださいね。

(環境: WinXP SP2/IE6)

すばやいご回答をありがとうございます。
ローカルフォルダを移して上書きしたら見ることができるようになりました。
ありがとうございました!
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -