過去ログ表示

過去ログ 209 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

送信トレイのアカウント表示
(#33106) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

はじめまして。

最近Thunderbirdを使いはじめたものです。バージョンは1.5.0.5です。

質問させていただきたいのは、送信トレイでのアカウント表示について
です。アカウントごとの受信トレイは作っていません。

受信時にはローカルフォルダのアカウントにアカウントが表示されるの
に、送信時には送信済トレイにアカウントが表示されません。これはな
ぜなのでしょうか?

いろいろ調べてみたのですがどうしてもわかりません。アカウント表示の
拡張機能もあるようですが、バージョン1.5.0.5には対応していなようで
した。

どうすれば送信済トレイに送信したメールのアカウント(どのアカウント
で送信したか)が表示されるのか、教えてください。よろしくお願いしま
すm(__)m

Rolling_Eyes Rolling_Eyes

Re[1]: 送信トレイのアカウント表示
(#33108) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

こんにちは。

> 質問させていただきたいのは、送信トレイでのアカウント表示について
> です。

「送信トレイ」ってありますか?

> 受信時にはローカルフォルダのアカウントにアカウントが表示されるの
> に、送信時には送信済トレイにアカウントが表示されません。これはな
> ぜなのでしょうか?

「送信トレイ」「送信済みトレイ」の二つが出てきていますが、どっちの話
ですか?

アカウント表示項目は受信したメールにだけ有効です。
その際、表示されるはどのアカウント宛に送られてきたものかを示します。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -