過去ログ表示

過去ログ 209 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メールが受信できません。。
(#33116) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/IE6/Thunderbird1.5)

はじめまして。今日からTbをつかいはじめた者ですが、質問してよろしいでしょうか?症状としては、パスワードが送信できませんでした。####が応答しました。という画面が出ます。設定の問題でしょうか?また、ユーザーIDって接続用IDのことですか?

追記です。
(#33118) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

Tbのバージョンは1.5.0.5です。あと、####は、サーバ名です。

Re[1]: メールが受信できません。。
(#33143) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.0)

> はじめまして。今日からTbをつかいはじめた者ですが、質問してよろしいでしょうか?症状としては、パスワードが送信できませんでした。####が応答しました。という画面が出ます。設定の問題でしょうか?また、ユーザーIDって接続用IDのことですか?

アカウント設定の問題です。
通常、メールアドレスは、ユーザーID@サーバー名となっています。
アカウント設定を見直してください。

Re[1]: メールが受信できません。。
(#33157) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

No33116に返信(燐嶺さんの記事)

送信前に、一度、受信してみてください。
それをしないと送信してくれないメールシステムが多くなっています。
(送信者メルアドの実在確認です)

>パスワードが送信できませんでした。
アカウント設定後、初の送受信でパスワードを要求されましたか?
そして、パスワードは入力しましたか?
ツール⇒オプション⇒プライバシで、入力済みならばパスワード確認ができます。

>ユーザーIDって接続用IDのことですか?
メールアドレスをもらったときに、IDとパスワードをプロバイダに登録しませんでしたか? その二つは必須入力の一部です。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -