過去ログ表示

過去ログ 209 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

outolookの開封確認メールについて
(#33142) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.0.6)

仕事でThunderbirdを使っているのですが、
outolookの開封確認機能を使って送信されるお客様がいて、こちらから「開封確認を送信」をすると“開封確認と一緒に英語のメッセージが届く”と指摘されました。
はじめウイルスを疑いましたが、ウイルスチェックで問題はなく、
メッセージを添付するような設定を探しましたが、見つけられませんでした。
どこかにそんな設定があるのでしょうか。
この問題解決にはメーラーをoutolookにする、他のメーラーに変える等の必要があるのでしょうか。
それは避けたいのですが…よろしくお願いします。

Re[1]: outolookの開封確認メールについて
(#33158) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

> 仕事でThunderbirdを使っているのですが、
> outolookの開封確認機能を使って送信されるお客様がいて、こちらから「開封確認を送信」をすると“開封確認と一緒に英語のメッセージが届く”と指摘されました。

受信確認のメッセージについて

http://fx2.jp/mz/html/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&order=DESC&topic_id=2788&forum=5&move=next&topic_time=1111107086

Re[2]: outolookの開封確認メールについて
(#33165) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

POCHさんありがとうございます。
実はその後、インストールしていたのが英語版だったのを思い出し、最新の1.5.0.5日本語Verにバージョンアップしたところ、開封確認が日本語で届くようになったようです。
古いバージョンは英語で返信される仕様だったということでしょうか。

ありがとうございました。
済!
Re[3]: outolookの開封確認メールについて
(#33198) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.0)

> POCHさんありがとうございます。
> 実はその後、インストールしていたのが英語版だったのを思い出し、最新の1.5.0.5日本語Verにバージョンアップしたところ、開封確認が日本語で届くようになったようです。
> 古いバージョンは英語で返信される仕様だったということでしょうか。
>
> ありがとうございました。

英語版だったら英語で表示されるのは当たり前だと思いますが…。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -