過去ログ表示

過去ログ 211 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

送信者名
(#33526) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

アドレス帳に登録済みの人からのメール(主に携帯から)を受信する際、送信者の記載をメルアドではなく登録した名前で表示させることはできないのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

Re[1]: 送信者名
(#33527) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox2.0b1/Thunderbird2.0)

> アドレス帳に登録済みの人からのメール(主に携帯から)を受信する際、送信者の記載をメルアドではなく登録した名前で表示させることはできないのでしょうか?
> 教えて下さい。よろしくお願いします。

ツール->オプション->詳細->全般に「アドレス帳に登録されている人については宛先フィールドで <メールアドレス> 部を表示しない」とかいう項目がありませんか?
これをチェックしてみてください。
ただし、アドレス帳に登録した名前ではなく、Hogehoge <aaa@example.jp>のHogehogeの部分が表示されるので、ご期待の動作とは違うかもしれません。

Re[2]: 送信者名
(#33547) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> > アドレス帳に登録済みの人からのメール(主に携帯から)を受信する際、送信者の記載をメルアドではなく登録した名前で表示させることはできないのでしょうか?
>>教えて下さい。よろしくお願いします。
>
> ツール->オプション->詳細->全般に「アドレス帳に登録されている人については宛先フィールドで <メールアドレス> 部を表示しない」とかいう項目がありませんか?
> これをチェックしてみてください。
> ただし、アドレス帳に登録した名前ではなく、Hogehoge <aaa@example.jp>のHogehogeの部分が表示されるので、ご期待の動作とは違うかもしれません。

チェックは付いていました。携帯から・・・と言うのが無理のようです。
ありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -