過去ログ表示

過去ログ 23 を表示

トピック内全 6 記事中の 1 〜 6 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Wazillaのアンインストール情報について
(#3357) このトピック中1番目の投稿

Wazilla を導入しまして、更に、拡張機能とタブブラウザ拡張を入れたところで
Javaがうまく起動しなくなりました。 更に特定のページではスタイルシートが
使われず、プレーンテキストで表示されたりします。
更には、exciteなどのページで404が出てしまう始末です。
 そこで、Wazillaをアンインストールしようと思いフォルダを削除し、レジストリも
わかる限り消したのですが、前記の条件を引き継いでしまいます。
 試しに、Mozillaでもためしたのですが、同じく引き継いでしまい上手く表示されませんでした。
 そこで、一度きれいさっぱりにして再度入れ直したいので、どなたかご教授お願いいたします。

こちらOSはWin2000(Pack3) /Wazilla1.1/Java 1.3.1_05です。

Re[1]: Wazillaのアンインストール情報について
(#3358) このトピック中2番目の投稿

FAQ っぽいんだけど、ちゃんとプロファイルの入ってるディレクトリ消した?
どこにあるかわかんなかったら、全ドライブをmozillaで検索。

Re[2]: Wazillaのアンインストール情報について
(#3359) このトピック中3番目の投稿

> FAQ っぽいんだけど、ちゃんとプロファイルの入ってるディレクトリ消した?
> どこにあるかわかんなかったら、全ドライブをmozillaで検索。

もちろん すべて検索し消したんですがね・・・(レジストリ含む)
いったい何でだろう??

Re[1]: Wazillaのアンインストール情報について
(#3361) このトピック中4番目の投稿

具体的にどのフォルダを削除したのでしょうか。
  Mozilla の設定は基本的にはレジストリではなくWin2000 が C ドライブにインストールされているとして、
 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Mozilla
 に記録されています。ユーザー名はあなたのユーザー名です。

Re[3]: Wazillaのアンインストール情報について
(#3367) このトピック中5番目の投稿

ディレクトリ消してレジストリ消したら何回かやってるけどだいじょぶだけどなぁ。

とりあえず、プロファイルマネージャで起動して、プロファイルを全部削除(もちろん、
ファイルも削除するかと聞かれたら、削除する)
きれいさっぱり消してから、終了して、も一回インストールしてみれば?

Re[2]: Wazillaのアンインストール情報について
(#3368) このトピック中6番目の投稿

>  C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Mozilla
 大変ありがとうございました。上記のフォルダ残ってました(汗
 これで、無事解決いたしました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -