過去ログ表示

過去ログ 213 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Bugzilla-jp.2.20.1日本語パッチに関して
(#33804) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinMe/IE6)

Bugzilla-jpに公開されている以下のパッチを適用て日本語化しました。
ftp://ftp.mozilla.gr.jp/Bugzilla-ja/2.20-ja/bugzilla-ja-2.20.1-03-20060317.diff

ここまでは順調だったのですが、アクセスして、いざ新規にアカウントを
追加しようとするとaccount/password-new.txt.tmplが無いとエラーになります。
touchコマンドで上記ファイルを作成したところエラーは発生しませんが
初期パスワード通知メールが送信されないようです。

★上記のファイルはどんな内容にすべきでしょうか?

Re[1]: Bugzilla-jp.2.20.1日本語パッチに関して
(#33817) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

bugzilla-jpでは、次のような内容になっています。

[%# 1.0@bugzilla.org %]
[%# The contents of this file are subject to the Mozilla Public
# License Version 1.1 (the "License"); you may not use this file
# except in compliance with the License. You may obtain a copy of
# the License at http://www.mozilla.org/MPL/
#
# Software distributed under the License is distributed on an "AS
# IS" basis, WITHOUT WARRANTY OF ANY KIND, either express or
# implied. See the License for the specific language governing
# rights and limitations under the License.
#
#%]

[% PROCESS global/variables.none.tmpl %]

From: [% Param('maintainer') %]
To: [% mailaddress %]
Subject: あなたの[% terms.Bugzilla %]パスワード

[% terms.Bugzilla %]を利用するために、以下のアカウントを利用してください。

メールアドレス: [% login %]
パスワード: [% password %]

パスワードの変更は、
[% Param('urlbase') %]userprefs.cgi
で行ってください。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -