過去ログ表示

過去ログ 216 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

Thunderbirdのオプションのプライバシーのウイルス対策の一時ファイルの場所はどこでしょうか?
受信したメッセージは一旦個別の一時ファイルとして保存してからメールボックスに移動させるにチェックを入れるとメール着信音が鳴り「アカウント名 一件着信」というメッセージが出るのですが受信トレイを見てもメールが無く一時ファイルの場所も分からずメールが読めずに途方にくれています。
どなたかご教授お願いいたします。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

WinXP でしたら、
C:\Documents and Settings\<Windowsアカウント名>\Local Settings\Temp の下に
newmsg というファイル名で一時ファイルを作ってた、と思います。
もし newmsg が既に存在していたら newmsg-1, newmsg-2 のように追番を振ったかと。

> Thunderbirdのオプションのプライバシーのウイルス対策の一時ファイルの場所はどこでしょうか?
> 受信したメッセージは一旦個別の一時ファイルとして保存してからメールボックスに移動させるにチェックを入れるとメール着信音が鳴り「アカウント名 一件着信」というメッセージが出るのですが受信トレイを見てもメールが無く一時ファイルの場所も分からずメールが読めずに途方にくれています。
> どなたかご教授お願いいたします。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -