過去ログ表示

過去ログ 216 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

UPしたHPが表示されない。
(#34277) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

はじめて投稿させていただきますので失礼がありましたらお許しください。
Firefoxをインストールしてから一月ほどになります。
HPを開設しておりまして久しぶりに更新作業をいたしましたところ、更新したページでTOPページを除くページが新しく表示されずに以前のまま表示されています。IEで見ると正しく表示されており、また知人に確認してもらったら、Firefoxで正常に表示されているよいうことでした。自分のパソのみ表示されないみたいなのです、Firefoxを導入してから更新作業は二度目で一度目は異常なく更新できていたのですがなにか原因なのでしょうか。HP製作ソフトは初心者ですがDreamweaverMX2004を使用しております。お分かりになる方がみえましたら教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いいたします。

Re[1]: UPしたHPが表示されない。
(#34279) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)

>更新したページでTOPページを除くページが新しく表示されずに以前のまま表示されています。IEで見ると正しく表示されており、また知人に確認してもらったら、Firefoxで正常に表示されているよいうことでした。自分のパソのみ表示されないみたいなのです、

更新されずに以前のまま表示されているページで、
強制更新 (キャッシュ上書き) Ctrl+F5 押してみてたら、どうなるでしょうか?

もし正しく(更新されたら)、キャッシュの消去
「ツール→オプション→キャッシュ→キャッシュを今すぐ消去」
で正しく表示されると思います。

Re[2]: UPしたHPが表示されない。
(#34281) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> >更新したページでTOPページを除くページが新しく表示されずに以前のまま表示されています。IEで見ると正しく表示されており、また知人に確認してもらったら、Firefoxで正常に表示されているよいうことでした。自分のパソのみ表示されないみたいなのです、
>
> 更新されずに以前のまま表示されているページで、
> 強制更新 (キャッシュ上書き) Ctrl+F5 押してみてたら、どうなるでしょうか?
>
> もし正しく(更新されたら)、キャッシュの消去
> 「ツール→オプション→キャッシュ→キャッシュを今すぐ消去」
> で正しく表示されると思います。

うじゃさん
早速ありがとうございました。
簡単に解決しました。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -