過去ログ表示

過去ログ 216 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

初めまして。
今回、様々な情報を探したのですが、どうしたらよいのか分からず、投稿させていただきました。

内容は、
HPに記載のメールアドレスをクリックしても、メーラーが立ち上がるだけで終わってしまう状態を、自動的に新規メールが書ける状況にするのと同時に必要な情報を自動的に入力する設定について。
です。

詳細:
 Firefoxで見ているWEBに記載されているメールアドレスをクリックして、thunderbirdで新規のメールを書きたいと思っております。

WEBのメールアドレスをクリックして新規のメールを書く場合、『送信先のメールアドレス・本文・件名が自動的に入力される』場合がありますが、現在メーラー(Thunderbird)が立ち上がるだけで、新規メールが開かず、更にこの情報が入力されません。

上記の情報が必要な場合があり、自動的に入力される設定に、または選択できるようにしたいと思っています。

設定を変更する事で、直す事が出来るのでしたら、教えて頂けますと幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

Web ページ側で件名などを指定するのとはわけが違うのでしょうか?
もし違うのならばもう少し詳しくお願い致します。

例:<a href="mailto:webmaster@mozilla.gr.jp?subject=もじら組への問い合わせ&body=組長は誰ですか?">メールはこちら</a>

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -