過去ログ表示

過去ログ 221 を表示

トピック内全 24 記事中の 21 〜 24 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2]

Re[1]: リンク先をクリックすると
(#34965) このトピック中21番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

[ツール]→[オプション]→[詳細]→[一般]のアクセシビリティでキャレットブラウズモードにチェックをはずす。

Re[2]: リンク先をクリックすると
(#35048) このトピック中22番目の投稿

>accessibility.browsewithcaret の値が true になっていた事が
>原因だったのであれば、その項目はオプション設定項目ですから

> 自動スクロールチェックはずしたら治りました

上記の項目を確認したのですが、下記リンク先ではやっぱりトップに戻ってしまいます。(Aページの下へスクロールした先にあるリンクをクリック→現在のページにリンク先を表示→履歴を戻るとAページのトップへ戻ってしまってる)皆様はどうでしょうか?

Yahoo!ニュース - 主なトピックスのバックナンバー
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?t=d&d=20061106

Re[3]: リンク先をクリックすると
(#35057) このトピック中23番目の投稿

>>自動スクロールチェックはずしたら治りました
>
> 上記の項目を確認したのですが、下記リンク先ではやっぱりトップに戻ってしまいます。(Aページの下へスクロールした先にあるリンクをクリック→現在のページにリンク先を表示→履歴を戻るとAページのトップへ戻ってしまってる)皆様はどうでしょうか?

元はリンク先のクリックの話だったはずですが、それは戻る話で別ですので同じ設定を見てもあまり意味がないと思います。
そのページは、サイト側がキャッシュするなと言っているので、それに従うと、別のページに行った後、元通りに戻るのは無理です。

Re[4]: リンク先をクリックすると
(#35060) このトピック中24番目の投稿

>元はリンク先のクリックの話だったはずですが、それは戻る話で別ですので同じ設定を見てもあまり意味がないと思います。
そのページは、サイト側がキャッシュするなと言っているので、それに従うと、別のページに行った後、元通りに戻るのは無理です。

ちょっと自信がなかったのでカッコ書きで細かく書いたんですが、やはり状況が別の話でしたか^^;すいませんでした。
それから詳しいことは理解できないのですが、どこかFirefoxの設定を変えることで、対処できるんでしょうか?よろしければ教えて頂けると助かります<(_ _)>

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2]

返信不可

- Child Tree -