過去ログ表示

過去ログ 218 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

直で打ち込んだURLの履歴の消去方法
(#34504) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

URLが表示されるところで、直接URLを入れてエンターキーを押して移動した場合、
▼に履歴が残りますが、ここの履歴を消すためにはどのようにしたらいいのでしょうか? netscapeではこの履歴が設定のところから消せたのですが、firefoxではどのようにしたらいいかわかりません。よろしくお願いします

Re[1]: 直で打ち込んだURLの履歴の消去方法
(#34509) このトピック中2番目の投稿

> URLが表示されるところで、直接URLを入れてエンターキーを押して移動した場合、
> ▼に履歴が残りますが、ここの履歴を消すためにはどのようにしたらいいのでしょうか? netscapeではこの履歴が設定のところから消せたのですが、firefoxではどのようにしたらいいかわかりません。よろしくお願いします
Netscape よりは分かりやすくなったオプションですが、Netscape に慣れていると分からないかもしれませんね。
Alt+Del キーで消せます。URL だけでなくフォームの履歴(記憶させている場合)などもこれで消去できます。

Re[2]: 直で打ち込んだURLの履歴の消去方法
(#34510) このトピック中3番目の投稿

> > URLが表示されるところで、直接URLを入れてエンターキーを押して移動した場合、
>>▼に履歴が残りますが、ここの履歴を消すためにはどのようにしたらいいのでしょうか? netscapeではこの履歴が設定のところから消せたのですが、firefoxではどのようにしたらいいかわかりません。よろしくお願いします
> Netscape よりは分かりやすくなったオプションですが、Netscape に慣れていると分からないかもしれませんね。
> Alt+Del キーで消せます。URL だけでなくフォームの履歴(記憶させている場合)などもこれで消去できます。

ご回答ありがとうございます。私の場合、Shift+Delで、消せました。でもこれだと一個一個は消せますが、現状では一気にすべてを消すことはできないのでしょうか?

Re[3]: 直で打ち込んだURLの履歴の消去方法
(#34511) このトピック中4番目の投稿

> >>URLが表示されるところで、直接URLを入れてエンターキーを押して移動した場合、
> >>▼に履歴が残りますが、ここの履歴を消すためにはどのようにしたらいいのでしょうか? netscapeではこの履歴が設定のところから消せたのですが、firefoxではどのようにしたらいいかわかりません。よろしくお願いします
>>Netscape よりは分かりやすくなったオプションですが、Netscape に慣れていると分からないかもしれませんね。
>>Alt+Del キーで消せます。URL だけでなくフォームの履歴(記憶させている場合)などもこれで消去できます。
>
> ご回答ありがとうございます。私の場合、Shift+Delで、消せました。でもこれだと一個一個は消せますが、現状では一気にすべてを消すことはできないのでしょうか?
あぁ、Shift+Del でしたね。間違えました・・・ Embarassed
一括で消す場合はオプション→プライバシー→表示履歴タブから消せます。
必要があれば「消去設定」でクライアント終了時に必要な項目を消去するようにしてください。

Re[4]: 直で打ち込んだURLの履歴の消去方法
(#34512) このトピック中5番目の投稿

> > >>URLが表示されるところで、直接URLを入れてエンターキーを押して移動した場合、
>>>>▼に履歴が残りますが、ここの履歴を消すためにはどのようにしたらいいのでしょうか? netscapeではこの履歴が設定のところから消せたのですが、firefoxではどのようにしたらいいかわかりません。よろしくお願いします
> >>Netscape よりは分かりやすくなったオプションですが、Netscape に慣れていると分からないかもしれませんね。
> >>Alt+Del キーで消せます。URL だけでなくフォームの履歴(記憶させている場合)などもこれで消去できます。
>>
>>ご回答ありがとうございます。私の場合、Shift+Delで、消せました。でもこれだと一個一個は消せますが、現状では一気にすべてを消すことはできないのでしょうか?
> あぁ、Shift+Del でしたね。間違えました・・・ :oops:
> 一括で消す場合はオプション→プライバシー→表示履歴タブから消せます。
> 必要があれば「消去設定」でクライアント終了時に必要な項目を消去するようにしてください。

何度もすみません。
オプション→プライバシー→表示履歴タブ
これは知っているのですが、これだと履歴まで一緒に消されてしまいますよね。
質問の仕方が悪かったかもしれませんが、
このいわゆる履歴はそのままで、
URLが表示される▼の履歴のみを一気に消す方法はないのでしょうか?
(ネスケではこれが出来たのですが)

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -