過去ログ表示

過去ログ 218 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

自動受信が出来ません。
(#34520) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/FirefoxPR)

ついこないだまで自動で受信が出来ていたのに、
今現在新しいメールを見るためには、「受信トレイ」から右クリックをして、
「新しいメールウインドで開く」をクリックしなければ、メールが読めなくなりました。
色々調べましたが知識不足なためどうしても解決が出来ません。
何方か解決方法を教えていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。

Re[1]: 自動受信が出来ません。
(#34523) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

> ついこないだまで自動で受信が出来ていたのに、
> 今現在新しいメールを見るためには、「受信トレイ」から右クリックをして、
> 「新しいメールウインドで開く」をクリックしなければ、メールが読めなくなりました。
> 色々調べましたが知識不足なためどうしても解決が出来ません。
> 何方か解決方法を教えていただけますでしょうか?
> 宜しくお願い致します。

受信はできていて、メールが新しいウィンドで開けなければ見れないということでしょうか?
「表示」→「レイアウト」で「メッセージペイン」にチェックは入っていますか?
#Linux版だから違ったらごめん。

Re[2]: 自動受信が出来ません。
(#34527) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/FirefoxPR)

TOSHIさん有り難う御座います。
メールのバージョンは0.8でした。
ウインドーズMXです。
右上の黒丸はくるくる回っていますが、右下のオレンジ色は一こま出るとすぐに消えてしまいます。最終的には今まで保存されていたメールが出てくるだけで、新しいメールは出てきません。
「新しいメールウインドで開く」をクリックすると新しいメールの画面が出てそれは見られるのですが・・・

>「表示」→「レイアウト」で「メッセージペイン」にチェックは入っていますか?
入っていました。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Re[3]: 自動受信が出来ません。
(#34536) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.0)

> TOSHIさん有り難う御座います。
> メールのバージョンは0.8でした。

Thunderbird 0.8 ? Tb1.5 にバージョンアップしてください。

> ウインドーズMXです。

すいません。 Windows MX というOSは知りません。

> 右上の黒丸はくるくる回っていますが、右下のオレンジ色は一こま出るとすぐに消えてしまいます。最終的には今まで保存されていたメールが出てくるだけで、新しいメールは出てきません。
> 「新しいメールウインドで開く」をクリックすると新しいメールの画面が出てそれは見られるのですが・・・
>
もしかして、ちゃんと受信しているのでは?表示がおっついてきてないだけの様な気がする。
受信トレイに沢山メールが入っていませんか?削除するなり、ほかのフォルダーなりに移して、ついでにフォルダーの最適化もかけて見てください。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -