過去ログ表示

過去ログ 218 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ダウンロードマネージャ
(#34533) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

zipファイルなどをダウンロードしたとき、画面の右下に「すべてのファイルのダウンロードが完了しました」とポップアップが出るのですが、これを出ないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。いろいろ試してみたのですが分かりません。ダウンロードマネージャが関係していると思うのですが。どうかご教授願います。

Re[1]: ダウンロードマネージャ
(#34534) このトピック中2番目の投稿

>zipファイルなどをダウンロードしたとき、画面の右下に「すべてのファイルの
>ダウンロードが完了しました」とポップアップが出るのですが、これを出ないよ
>うにするにはどうしたらよいのでしょうか。いろいろ試してみたのですが分かり
>ません。ダウンロードマネージャが関係していると思うのですが。どうかご教授
>願います。

お疲れさまです。私は下の手順でいけました。
 @アドレスバーにabout:configと入力する。
 Abrowser.download.manager.showAlertOnCompleteをfalseに設定する。

で、おそらく大丈夫かと。

Re[2]: ダウンロードマネージャ
(#34535) このトピック中3番目の投稿

> >zipファイルなどをダウンロードしたとき、画面の右下に「すべてのファイルの
> >ダウンロードが完了しました」とポップアップが出るのですが、これを出ないよ
> >うにするにはどうしたらよいのでしょうか。いろいろ試してみたのですが分かり
> >ません。ダウンロードマネージャが関係していると思うのですが。どうかご教授
> >願います。
>
> お疲れさまです。私は下の手順でいけました。
>  @アドレスバーにabout:configと入力する。
>  Abrowser.download.manager.showAlertOnCompleteをfalseに設定する。
>
> で、おそらく大丈夫かと。

試してみたところ無事表示されなくなりました。困っていたので大変助かりました。
お早いお返事ありがとうございました!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -