過去ログ表示

過去ログ 220 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

【質問】Firefoxをインストールせずに、exe?を実行するだけで起動させたいのですが可能でしょうか?
かなり前のバージョンでは解凍して実行するだけで利用できるファイル一式がどこかで提供されていたと記憶しているのですが、Firefox2.0や1.5では可能でしょうか?
探し方が悪いのかインストーラーしか見つけることが出来ませんでした。
お手数ですがお教えいただければ幸いです。よろしくお願いします。
【環境】WindowsXP Pro SP2で最新パッチまで適用済みです。

(環境: Win2000/Firefox2.0)

> 【質問】Firefoxをインストールせずに、exe?を実行するだけで起動させたいのですが可能でしょうか?
> かなり前のバージョンでは解凍して実行するだけで利用できるファイル一式がどこかで提供されていたと記憶しているのですが、Firefox2.0や1.5では可能でしょうか?
> 探し方が悪いのかインストーラーしか見つけることが出来ませんでした。
> お手数ですがお教えいただければ幸いです。よろしくお願いします。
> 【環境】WindowsXP Pro SP2で最新パッチまで適用済みです。
現在 Firefox・Thunderbird の正式版はインストーラ版しか配布されていません。
申し訳ございません。(1.0のバージョンのときまでは配布されていましたが、ZIP版特有のバグ(*1)により公式には配布されなくなりました。)

*1...インストーラ版を使っていた人がZIP版で新バージョンで更新すると問題が起こるとかの理由でZIP版は公開されなくなりました。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -