過去ログ表示

過去ログ 219 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Re[2]: スクリーンネームとニックネーム
(#34744) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

> Tbのアドレス帳の話ですか?(突然すぎて分かりませんでした)

失礼しました。今後は分かりやすく書きたいと思います。

> スクリーンネームとは、AOLのログインIDのことで、AIM(AOL Instant Messenger)とかにログインするときに使うものかと。
>
> ニックネームは、他の情報と同じようにデータベースのようなときに使えばいいのかと。

> 日本人には馴染みは薄いですが、海外では本名と呼び名が違う人もいるので。

なるほど、分かりましたありがとうございます。
済!
スクリーンネームとニックネーム
(#34726) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)
 いつも参考にさせていただいてます。
超初心者的な質問ですが、「スクリーンネーム」と「ニックネーム」はどういった時に使用して、登録しておくとどんな機能があるのでしょうか?

Re[1]: スクリーンネームとニックネーム
(#34731) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0/Thunderbird1.5)

> いつも参考にさせていただいてます。
> 超初心者的な質問ですが、「スクリーンネーム」と「ニックネーム」はどういった時に使用して、登録しておくとどんな機能があるのでしょうか?

Tbのアドレス帳の話ですか?(突然すぎて分かりませんでした)
スクリーンネームとは、AOLのログインIDのことで、AIM(AOL Instant Messenger)とかにログインするときに使うものかと。

ニックネームは、他の情報と同じようにデータベースのようなときに使えばいいのかと。
日本人には馴染みは薄いですが、海外では本名と呼び名が違う人もいるので。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -