過去ログ表示

過去ログ 219 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

「次のファイルを開こうとしています」について
(#34733) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

firefox2.0にしてから「次のファイルを開こうとしています」は表示されるものの、そのまま保存するしか選択できないんですが、
「次のファイルを開こうとしています」というのが出て複数の処理が選択できたダイアログは無くなってしまったんですか?

firefox1.5.0.7に戻すと以前のように表示されます。
アンインストールしてプロファイルも削除して拡張とテーマも何も入れてない状態にしても表示されません。

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1) Gecko/20061010 Firefox/2.0

(環境: WinXP SP2/Firefox3.0a)

> firefox2.0にしてから「次のファイルを開こうとしています」は表示されるものの、そのまま保存するしか選択できないんですが、

exeファイルなど一部のファイルでそのように変更されています。

なるほど変更されたんですか。ありがとうございました。

いろいろ試してみたんですけど、圧縮フォルダはzipとrarは直接開けるのにlzhは開けないんですね。
不思議な仕様です。
済!

> いろいろ試してみたんですけど、圧縮フォルダはzipとrarは直接開けるのにlzhは開けないんですね。
> 不思議な仕様です。

lzhは海外では一般的ではない(ほぼ日本だけ)なので、無視されたのでしょう。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -