過去ログ表示

過去ログ 219 を表示

トピック内全 12 記事中の 11 〜 12 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re[9]: 私も困っているのですが
(#34831) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox3.0a)

> 1.5でできたことがなぜ2.0でできないのでしょうか?
> 非常に不便です。
> 素人から見るとバグにしかみえません。:evil:

もし1.5で間違った設定にもかかわらず動作していたのなら、それは1.5のバグだと思います。2.0で動作しなくなったのは、そのバグが修正されただけのこと。
元に戻ることは、まずあり得ません。
正しく設定されているものが2.0で動作しなくなったのなら、2.0のバグであり、修正されるべきですが。

旧バージョン(1.5)ではバグの恩恵でできていたことが、新バージョン(2.0)ではバグ修正によりできなくなったということはよくあります。

> どなたか開発側に変更できるように要望を出しておいていただけないでしょうか?
> セキュリティの問題だとしても融通がきかなすぎると思います

融通をきかせる、きかせないは程度の問題でしょうから、なかなか難しいかも。
きかせすぎてもだめでしょうし、きかせなすぎもだめでしょうし。

が、セキュリティに関しては、融通をきかせるのはまずい気がします。

Re[10]: 私も困っているのですが
(#34835) このトピック中12番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

>融通をきかせる、きかせないは程度の問題でしょうから、なかなか難しいかも。
>きかせすぎてもだめでしょうし、きかせなすぎもだめでしょうし。
>
>が、セキュリティに関しては、融通をきかせるのはまずい気がします。

選択の余地を残しておいて既定では安全側に倒しておくという手はありますが
融通が効くように設定画面に残しておくと脆弱性だって言われる可能性もありますしね・・・

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -