過去ログ表示

過去ログ 221 を表示

トピック内全 7 記事中の 1 〜 7 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Tab Mix Plusをアップデートしたら・・・
(#35096) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

Tab Mix Plusを3.5にアップデートしたら起動した時に前回開いていたタブが復元されませんでした
タブを以前の状態に復元する方法はありませんか?

Re[1]: Tab Mix Plusをアップデートしたら・・・
(#35099) このトピック中2番目の投稿

> Tab Mix Plusを3.5にアップデートしたら起動した時に前回開いていたタブが復元されませんでした
> タブを以前の状態に復元する方法はありませんか?

Sesssionタブ
Use built-in…〜オフ 
Enable Session Manager〜オン Enable Crash Recovery〜お好みで
Start/Exit
When Browser Starts〜Restore
When Browser Exits〜Save Session
Statup Session〜お好みで

これでどうでしょ?

Re[2]: Tab Mix Plusをアップデートしたら・・・
(#35100) このトピック中3番目の投稿

追伸

Firefox2.0からセッションマネージャ実装ですよね
この場合、拡張と実装とで衝突しないのかなぁ・・・

Re[3]: Tab Mix Plusをアップデートしたら・・・
(#35106) このトピック中4番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

> 追伸
>
> Firefox2.0からセッションマネージャ実装ですよね
> この場合、拡張と実装とで衝突しないのかなぁ・・・

SessionでUse built-in...とEnable Crash Recoveryにチェックを入れておけばfx内蔵のセッションマネージャとクラッシュリカバリが使われます。

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1) Gecko/20061107 BonEcho/2.0

Re[1]: Tab Mix Plusをアップデートしたら・・・
(#35107) このトピック中5番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

涙・・・・
私はタブを複数開いて閲覧することが多く、複数行でタブを表示させてたのが横一列に並んでしまい悩んでます。
旧バージョンを探しております。どなたかお持ちの方もしくはDL出来るサイトご存じの方教えていただけませんか?

Re[2]: Tab Mix Plusをアップデートしたら・・・
(#35108) このトピック中6番目の投稿

> 涙・・・・
> 私はタブを複数開いて閲覧することが多く、複数行でタブを表示させてたのが横一列に並んでしまい悩んでます。
> 旧バージョンを探しております。どなたかお持ちの方もしくはDL出来るサイトご存じの方教えていただけませんか?

Tab Mix plus Options の画面で
Display > Tab Bar > When tabs don't fit width: を "Multi-row" です。

# 私も Multi-row 無しには生きて行けない人ですw

(#35109) このトピック中7番目の投稿

> 旧バージョンを探しております。どなたかお持ちの方もしくはDL出来るサイトご存じの方教えていただけませんか?

多段タブについては回答があるようにすれば設定できます。
で、念のため、旧版は
https://addons.mozilla.org/firefox/1122/history/
から手にはいるようです。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -