過去ログ表示

過去ログ 221 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

RSSリーダの再設定
(#35110) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

Firefox2.0に実装されているRSSリーダは、フィードリーダの選択が行えるなど、素晴らしいと思います。
ところで、「このフィードの購読には常にXXXを使う」のチェックボックスにチェックを入れてしまうと、他のフィードを購読するのにアドレスバーのオレンジ色の貝殻マークをクリックすると、XXXが開かれるのは当然としても、他のフィードに切り替える術がありません。
私の場合、うっかりして「My Yahoo!」を常に使うフィードとして設定してしまい、これをGoogleに変更したいのですが方法が見つかりません。アドバイスをいただけると有り難いです。

なお、

Re[1]: RSSリーダの再設定
(#35111) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox2.0)

「ツール」メニュー →「オプション」→「フィード」で変更できませんか?

Re[2]: RSSリーダの再設定
(#35113) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

もにさん
ありがとございます。
フィードのまどで「プレビューを表示して購読するフィードリーダを選択する」のラジオボタンを押すことで、悩みが解決しました。

> 「ツール」メニュー →「オプション」→「フィード」で変更できませんか?
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -