過去ログ表示

過去ログ 222 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

時刻のタイムゾーン付表示設定方法
(#35188) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

Thunderbird(1.5.0.8)を使い始めたのですが,日時の表示が全て自分のタイムゾーンに換算したものになってしまいます.
差出人のタイムゾーンと時刻の表示に変更できないのでしょうか.
日本以外からの差出のメールを受け取ることが多く,差出人が送った時間をそのまま表示してくれた方がありがたいです.
これまで使っていたEudoraでは,時刻表示をタイムゾーン付にするかしないかの設定がありました.
変更できるのであれば,その設定の仕方を教えてください.
よろしくお願いします.

Re[1]: 時刻のタイムゾーン付表示設定方法
(#35191) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0/Thunderbird1.5)

> Thunderbird(1.5.0.8)を使い始めたのですが,日時の表示が全て自分のタイムゾーンに換算したものになってしまいます.
> 差出人のタイムゾーンと時刻の表示に変更できないのでしょうか.
> 日本以外からの差出のメールを受け取ることが多く,差出人が送った時間をそのまま表示してくれた方がありがたいです.
> これまで使っていたEudoraでは,時刻表示をタイムゾーン付にするかしないかの設定がありました.
> 変更できるのであれば,その設定の仕方を教えてください.
> よろしくお願いします.
その設定はあるのかどうか分かりませんが、ConfigDate という拡張は設定でSent TimeのタブのShow Date-String にチェックを入れるとヘッダーに送信日時が表示されます。 送信者のタイムゾーンで表示されている感じです。
Thunderbird英語版を使っているので英語ですが、日本語版でこの拡張が日本語ロケールが入っていれば用語は日本語になります。
ConfigDateは
https://addons.mozilla.org/addon.php?id=901

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -