過去ログ表示

過去ログ 224 を表示

トピック内全 11 記事中の 1 〜 10 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

ブックカークツールバーの中身喪失
(#35513) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win98/Firefox2.0)

はじめまして、よろしくお願いします。

SUB の件、子どもが使っているうちに起きてしまいました。訊ねても要領を得ません。
「ブックマーク」→「個人用ツールバーフォルダ」には間違いなく収納されているのですが、ここに登録したブックマークが見えなくなっています。表示を復活することができれば有り難いのですが、アドバイス頂ければ嬉しいです。

Re[1]: ブックカークツールバーの中身喪失
(#35515) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox3.0a)

2006/11/28(Tue) 22:15:51 編集(投稿者)

ツールバーが表示されていないだけであれば、
最上部の
「表示」→「ツールバー」
で「ブックマークツールバー」のところをチェックしてください。

Re[2]: ブックカークツールバーの中身喪失
(#35524) このトピック中3番目の投稿

> 2006/11/28(Tue) 22:15:51 編集(投稿者)
>
> ツールバーが表示されていないだけであれば、
> 最上部の
> 「表示」→「ツールバー」
> で「ブックマークツールバー」のところをチェックしてください。

コメント有難うございます。
書き忘れましたが、ブックマークツールバーは表示されているのに、
中身のブックマークがこの位置に出てこないのです。

Re[3]: ブックカークツールバーの中身喪失
(#35529) このトピック中4番目の投稿
(環境: Linux/Firefox2.0)

> ブックマークツールバーは表示されているのに、
> 中身のブックマークがこの位置に出てこないのです。

メニューバーの[ブックマーク(B)]の"Bookmarks Toolbar Folder"が空ではないですか?

Re[1]: ブックマークツールバーの中身喪失
(#35530) このトピック中5番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

Bookmarks Managerで、ツールバーにしたいフォルダを選択し、メニューの
Edit -> Set as Bookmarks Toolbar Folder で直ると思います。

Re[4]: ブックカークツールバーの中身喪失
(#35531) このトピック中6番目の投稿

> メニューバーの[ブックマーク(B)]の"Bookmarks Toolbar Folder"が空ではないですか?

いえ、ここにはあります。但し名称は以前から変更なく「個人用ツールバーフォルダ」です。

Re[2]: ブックマークツールバーの中身喪失
(#35533) このトピック中7番目の投稿

> Bookmarks Managerで、ツールバーにしたいフォルダを選択し、メニューの
> Edit -> Set as Bookmarks Toolbar Folder で直ると思います。

Bookmarks Manager とはアドインでしょうか?私の環境では見当たらないようなのです。

Re[3]: ブックマークツールバーの中身喪失
(#35534) このトピック中8番目の投稿

> Bookmarks Manager とはアドインでしょうか?私の環境では見当たらないようなのです。

日本語版での名称は「ブックマークの管理」です。

ブックマークの管理で「ブックマークツールバー」に表示したいブックマークのフォルダを選び、「編集」メニューの「ブックマークツールバーフォルダに設定」です。

Re[3]: ブックマークツールバーの中身喪失
(#35535) このトピック中9番目の投稿

> > Bookmarks Managerで、ツールバーにしたいフォルダを選択し、メニューの
>>Edit -> Set as Bookmarks Toolbar Folder で直ると思います。
>
> Bookmarks Manager とはアドインでしょうか?私の環境では見当たらないようなのです。
一応 Add-in (アドイン) ではなく Add-on (アドオン) ですよ。まぁ別にどっちでも構いませんが、アドインで覚えてアドインで検索して目的の情報が見つからない、などのトラブルが起きないように気をつけてくださいね。

Bookmarks Manager (ブックマークマネージャ) というのはブックマーク管理画面のことです。
ブックマーク(B)→ブックマークの管理で出るウインドウがそれ。

Re[4]: ブックマークツールバーの中身喪失
(#35541) このトピック中10番目の投稿

> ブックマークの管理で「ブックマークツールバー」に表示したいブックマークのフォルダを選び、
> 「編集」メニューの「ブックマークツールバーフォルダに設定」です。

これをやってもなお表示されなければ、
「表示」→「ツールバー」→「カスタマイズ」で、
ブックマークツールバーにブックマークのアイコンが表示されているかを確認してください。
もしなければ、先ほどの操作で出てきた「ツールバーのカスタマイズ」ウィンドウから、
「ブックマーク」というアイコンをブックマークツールバーにドラッグ&ドロップして「完了」。
これでいかがでしょう?

[ 次のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -