過去ログ表示


過去ログ 224 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

セッション復元のッメッセージ
(#35514) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win98/Firefox2.0)

何らの問題なく終了したのに、起動時の初期画面で SUB のウィンドウが、
前回のセッション中に Firefox が突然終了してしまいました。前回終了のタブとウィンドウを復元しますか?表示していた頁に問題があったと思われる場合は、新しいセッションを開始してください。
とのメッセージを表示します。Firefox を 2.0 に Verup してからの現象です。この表示を回避する方法をアドバイス頂ければ有り難いです。よろしくお願いします。

Re[1]: セッション復元のッメッセージ
(#35521) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

> 何らの問題なく終了したのに、起動時の初期画面で SUB のウィンドウが、
> 前回のセッション中に Firefox が突然終了してしまいました。前回終了のタブとウィンドウを復元しますか?表示していた頁に問題があったと思われる場合は、新しいセッションを開始してください。
> とのメッセージを表示します。Firefox を 2.0 に Verup してからの現象です。この表示を回避する方法をアドバイス頂ければ有り難いです。よろしくお願いします。
OS ごと終了させていないのであれば多分プロファイルが壊れているのだと思います。
プロファイルの再作成を試みてください。
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/profile

Re[2]: セッション復元のッメッセージ
(#35525) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win98/Firefox2.0)

> OS ごと終了させていないのであれば多分プロファイルが壊れているのだと思います。
> プロファイルの再作成を試みてください。
> http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/profile

すいません。2.0 に対応していない(ような) preloader とのバッティングだと気付きました。Fx2.0 では、Fx を閉じてもタスクマネージャで確認すると Fx が起動しています。この状態で PC を終了しても、Fx としてはアーベンドと判断するのでしょう。
タスクマネージャから見えない Fx を終了し、preloader をスタートアップから外してテストすると症状がなくなりました。しかしながら、今度は起動までに15秒ほどかかる訳で、以前のバージョンで preloader をインストする前のストレスが再現されます。これを回避するための 2.0 用アドインがあればいいのですが。別スレッドにて質問いたします。有難うございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -