過去ログ表示


過去ログ 227 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbirdのローカルフォルダの設定変更でトラブル
(#36169) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

Thunderbirdのローカルフォルダの設定変更でメッセージの保存先を変更したら
既得のメールが読めなくなってしまいました。

単純に設定を元に戻せば読めると思うのですが、恥ずかしながらアドレスを記憶せずに設定変更してしまいました。
デフォルトの保存先を教えてもらえないでしょうか。

(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

> Thunderbirdのローカルフォルダの設定変更でメッセージの保存先を変更したら
> 既得のメールが読めなくなってしまいました。
>
> 単純に設定を元に戻せば読めると思うのですが、恥ずかしながらアドレスを記憶せずに設定変更してしまいました。
> デフォルトの保存先を教えてもらえないでしょうか。

自己解決できました。ありがとうございました。

(環境: Win2000/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

> > Thunderbirdのローカルフォルダの設定変更でメッセージの保存先を変更したら
>>既得のメールが読めなくなってしまいました。
>>
>>単純に設定を元に戻せば読めると思うのですが、恥ずかしながらアドレスを記憶せずに設定変更してしまいました。
>>デフォルトの保存先を教えてもらえないでしょうか。
>
> 自己解決できました。ありがとうございました。

自己解決されたようですがちょっと補足。
アカウント設定で保存先を変更しても、データそのものは移動されません。
Thunderbirdを終了した状態で手動で移動させる必要があります。

(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

> 自己解決されたようですがちょっと補足。
> アカウント設定で保存先を変更しても、データそのものは移動されません。
> Thunderbirdを終了した状態で手動で移動させる必要があります。

わざわざレスどうもありがとうございます。
ご意見参考になりました。
無事移転も済ませて快適に使わせてもらっています。

また何かありましたら相談に乗って下さいませ。


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -