過去ログ表示

過去ログ 227 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP/Firefox2.0/Thunderbird1.5)

Thunderbirdの終了時にゴミ箱内のメールが勝手に削除されます。

[ツール] → [アカウント設定] → 任意で作成した各アカウント内の[サーバ設定]
→ [終了時にゴミ箱を空にする]のチェックはfalseなのにもかかわらずです Twisted_Evil

これは不具合でしょうか?
解決方法ご存知の方いらしたらレスしてください。
宜しくお願いします。

(環境: WinXP/Firefox2.0)

> [ツール] → [アカウント設定] → 任意で作成した各アカウント内の[サーバ設定]

上記ウィザード内のデフォルトの[ローカルフォルダ]内にも
[終了時にゴミ箱を空にする]チェックボックスがありました。
そしてtrueになっていました。このせいでした。
調べた後にスレ立てたんですが、その後原因が分かりました。^^;
以上です。失礼します。

No36306に返信(hiberstryさんの記事)
> Thunderbirdの終了時にゴミ箱内のメールが勝手に削除されます。
>
> [ツール] → [アカウント設定] → 任意で作成した各アカウント内の[サーバ設定]
> → [終了時にゴミ箱を空にする]のチェックはfalseなのにもかかわらずです Twisted_Evil
>
> これは不具合でしょうか?
> 解決方法ご存知の方いらしたらレスしてください。
> 宜しくお願いします。WinXP/Firefox2.0/Thunderbird1.5 Embarassed Embarassed Embarassed Embarassed
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) Gecko/20061204 Firefox/2.0.0.1

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) Gecko/20061204 Firefox/2.0.0.1
Crying_or_Very_sad Twisted_Evil Question Mr.Green Embarassed Shocked Laughing Surprised Embarassed Embarassed Embarassed
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -