過去ログ表示

過去ログ 25 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

document.images[NAME].srcを変更できない?
(#3633) このトピック中1番目の投稿

最近のtrunc buildのnightlyですが、document.images[NAME].src=NEW-SRC名
あるいはdocument.getElementById(ID).setAttribute("src",NEW-SRC名)で
イメージオブジェクトのsrcを変更しても、画像が変わりません。
変更後にsrcを見ても値が変わっていないようです。

このような現象を経験している方はいらっしゃいますか。
何か設定が関係しているのでしょうか。

> 最近のtrunc buildのnightlyですが、document.images[NAME].src=NEW-SRC名
> あるいはdocument.getElementById(ID).setAttribute("src",NEW-SRC名)で
> イメージオブジェクトのsrcを変更しても、画像が変わりません。
> 変更後にsrcを見ても値が変わっていないようです。

自己レスです。
10月中旬ころから起こっていたのですが、さきほど2002103008-trunc(Win-Me)を落として確認してみたら直っていました。
済!

解決済みなのですが、一応、情報として追加します。
Bugzilla を見ると、10/29の夜中(現地時間)に修正されたようです。
それ以前にリリースされた Phoenix 0.4 では、このバグが残っています。
10/30 以降の夜間ビルドならば、 Phoenix も問題ないと思います。

http://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=176926

>>最近のtrunc buildのnightlyですが、document.images[NAME].src=NEW-SRC名
>>あるいはdocument.getElementById(ID).setAttribute("src",NEW-SRC名)で
>>イメージオブジェクトのsrcを変更しても、画像が変わりません。
>>変更後にsrcを見ても値が変わっていないようです。
>
> 自己レスです。
> 10月中旬ころから起こっていたのですが、さきほど2002103008-trunc(Win-Me)を落として確認してみたら直っていました。

済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -