過去ログ表示

過去ログ 231 を表示

トピック内全 16 記事中の 11 〜 16 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re[2]: オフラインで起動出来ますか
(#36764) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

No36762に返信(CatBearさんの記事)
>>IEの時はオフラインで終了した後、起動した時にはそのままオフラインの状態で起動できたのですが、Fire foxでそれは出来ないのでしょうか?
>
> そもそも「オフラインで起動したい」目的はどういうことなのでしょうか?
> なぜオフラインで起動したいのか理由をお書きになると、違うアドバイスも出てきそうな気がします。WinXP SP2/Firefox2.0

理由は…今までのIEでオフラインで終了すると、そのまま次の起動の時にオフラインで起動できてたので、それに慣れてたから、というのもあります。
が、何よりも、Adobeのソフトで作業してる時に、ツールの一番上をうっかりクリックしてしまうとAdobeonlineのサイトが開いてしまうのがうっとうしかった(笑)というのがありまして…。すいません、そんなわがままでした。

Re[6]: オフラインで起動出来ますか
(#36765) このトピック中12番目の投稿

>>ここが、"xxxxxxx\firefox.exe -offline" ではなくて、"xxxxxxx\firefox.exe" -offline ですね。WinXP SP2/Firefox2.0
>
> お返事ありがとうございます。
> しかし、-offline をつけると無効です。と言われてしまい変更できませんでした。ショートカットのプロパティでやるんですよね?

あら?
なら "xxxxxxx\firefox.exe" -p プロファイル名 -offline ではどうですか?

Re[3]: オフラインで起動出来ますか
(#36766) このトピック中13番目の投稿

> が、何よりも、Adobeのソフトで作業してる時に、ツールの一番上をうっかりクリックしてしまうとAdobeonlineのサイトが開いてしまうのがうっとうしかった(笑)というのがありまして…。すいません、そんなわがままでした。

IEのオフラインだと、起動時に「オフラインでは使用できないWEBページ」とメッセージが出て、それを「継続」か「オフライン継続」の選択をしないといけないですよね。
そっちのほうが煩わしいような気がしますが。

Firefoxの拡張機能で“Work Offline”というのがありますが、これは起動時には必ずオンライン状態になるので、お望みの動作にはならないですね。
https://addons.mozilla.org/addon.php?id=493

私には他の手が思いつきません。ごめんなさい。

Re[3]: オフラインで起動出来ますか
(#36768) このトピック中14番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox2.0)

素朴にモデムの電源をデフォルトOFF

Re[7]: オフラインで起動出来ますか
(#36769) このトピック中15番目の投稿

No36765に返信(SIONさんの記事)

> あら?
> なら "xxxxxxx\firefox.exe" -p プロファイル名 -offline ではどうですか?WinXP SP2/Firefox2.0

ご返答ありがとうございます。
今度は出来ました♪
ありがとうございます!長々とすいませんでした。
済!
Re[4]: オフラインで起動出来ますか
(#36770) このトピック中16番目の投稿

No36766に返信(CatBearさんの記事)

> 私には他の手が思いつきません。ごめんなさい。WinXP SP2/Firefox2.0

ご返答ありがとうございます。
色々と手があるんですね。皆様のおかげで色々と覚える事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -