過去ログ表示

過去ログ 237 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win2000/Firefox2.0)

自動送信メールが何故か配信されず、Bugzilla-jpのアカウントが[ERR]状態になってしまいました。そのことに気づかずにログイン画面からログインしようとしたら

Software error:

Undefined subroutine &Bugzilla::Auth::ThrowTemplateError called at Bugzilla/Auth.pm line 95.

For help, please send mail to the webmaster (webmaster@mozilla.gr.jp), giving this error message and the time and date of the error.

となってしまいました。
#メールアドレスはまだ生きているんですけど・・・
#gooってUTF-8の長いタイトルが化けるから他の所に乗り換えようかな。

(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

> #メールアドレスはまだ生きているんですけど・・・
> #gooってUTF-8の長いタイトルが化けるから他の所に乗り換えようかな。

ん?と思って探してみたら、、

Hi. This is the qmail-send program at mail.goo.ne.jp.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

<masa141421356@xxxx.xxx.xx.xx>:
set7 is temporarily stopped
I'm not going to try again; this message has been in the queue too long.

gooの内部のトラブルですかね。

(環境: Win2000/Firefox2.0)

Bugzilla-jpは修正確認しました。
結局gooはUTF-8である程度以上の長さの日本語文字列のタイトルが付いていると
途中からがデコードされないので、この機会にGmailに乗り換えてしまいました。
# アカウントが空いていて良かった。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -