過去ログ表示

過去ログ 241 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/IE6/Thunderbird2.0)

ISPのPOPサーバーにメールが着信すると、「受信」ボタンを押さなくてもPOPサーバーに着信があることを知らせる「○○に○通の新着メッセージがあります。」というメッセージが画面右下に出てきますが、これの表示される時間の長さをデフォルトに戻すにはどうしたらよいのでしょうか。以前にThunderbird 1.5.0.7のときにISPの人に教えてもらって変更したのですが、その人と連絡が取れなくなって変更方法が分からなくなりました。どこかプログラムを開いてms(ミリセコンド)単位の数値を変更したような記憶があるのですが...。
Thunderbird 2.0.0.0です。

(環境: Mac/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

ツール->オプション->詳細の一般タブで設定エディタをクリック。
で、フィルタ欄に alerts.totalOpenTime と打ち込んで下さい。
設定名 alerts.totalOpenTime が出て来ますので、状態がユーザ設定と
なっていたら、alerts.totalOpenTimeを選択(と言ってもそれしか出てこないですが)
して右クリック、右クリックメニューからリセットを選択すれば初期設定に戻ります。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -