過去ログ表示

過去ログ 243 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メッセージフィルタの最大登録件数は?
(#38547) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Netscape4)

Thunderbird2の振り分け機能のメッセージフィルタの最大登録件数はどのくらいでしょうか?
またoutlookexpress6→Thunderbird2の移行の際、メッセージルールの移行も可能ですか?

使用中のメッセージoutlookexpress6を使っていますが、OEの場合メッセージルールの最大登録件数は、4096件だそうです。
現在ルールの件数が1千件を越えています(^^;

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Re[1]: メッセージフィルタの最大登録件数は?
(#38548) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

> Thunderbird2の振り分け機能のメッセージフィルタの最大登録件数はどのくらいでしょうか?
> またoutlookexpress6→Thunderbird2の移行の際、メッセージルールの移行も可能ですか?
>
> 使用中のメッセージoutlookexpress6を使っていますが、OEの場合メッセージルールの最大登録件数は、4096件だそうです。
> 現在ルールの件数が1千件を越えています(^^;
>
> ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

件数には特に制限はないと思います。
しかし OE から Tb へのメッセージルールの移行はできません。

Re[2]: メッセージフィルタの最大登録件数は?
(#38578) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Netscape4)

> 件数には特に制限はないと思います。

なるほど、この部分はOEより優れているところですね。

> しかし OE から Tb へのメッセージルールの移行はできません。

この部分がネックかもしれませんね。
OEはPC移行の場合、フリーのソフトで対応できるようですので、OE→TBへのメッセージフィルタ移行ソフトがあればいいいのですが。

ソフトが見当たらないのであれば、件数が日々増えるので、早期に一件々入力してゆくしないようですね。

ありがとうございました。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -